■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
当たるのはうれしいけど
今日のお昼はマックでした。

クォーターパウンダーをがっつりと食べたちなです。

今、バラ色計画とかいうキャンペーンをやっていてクォーターパウンダーのセットを頼むとピンクの缶バッチが貰えます。

こんなでしたけど。
バッチ



で、さらにTシャツプレゼントのスクラッチがついてます。






















当たりましたけど…。

カード



お店ですぐに交換できます。

ビミョー。

Tシャツ








こんなん当たんなくていいからぱつんこの当たりを下さい!


ま、ふーさんがCM見ててこのバラ色Tシャツが欲しいと言ってたので現地に送ってあげましょう。
ちなみにイラストは選べませんでした。



6月29日(月)

今日は久しぶりのMHのB店です。

いつもならエヴァに座るとこですが何故か牙狼に着席。

CR牙狼XX


1回当たり 612回でヤメの台

7K投資の720回転目

擬似連発生(あとシャン付き)青→赤→金
天使付きエンブレム
千体撃破エフェクト緑


















撃破ぁ~!










でも 666












単発かぁ~。

最近のヒキじゃこんなもんよね。













キバの攻撃が「業火炎破」



これちょっと期待していい??





ボタン♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚♡ 連打!!























<<危機回避>>












マカチャンキターーーーーーーー!!!





ひさしぶりんこのマカチャンです





これが







5連しました。

最後はキバに「終了のお知らせ」(大魔獣陣)をくらって負け。


171回まで回してヤメ ←潜伏はなかったようです←アホォゥ

6043個


プラスになりましたよぉ~。





地中海に着席・・・・・・・・だって空いてるんだもん。

CRスーパー海物語IN地中海MTB

11回当たり 324回でヤメの台

428回まで回して ヤメ

5K



海って静かだね~。

マリンちゃんってずっと泳ぎっぱなしなのよねぇ~。










久々出ました




ジャグラーに着席

アイムジャグラーEX

データは取ってません!!

6K投資でBIGゲット!!


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。


100回まで回してヤメましょうね。


REGきましたよぉ~。




って、3連続REGって


地味にコインは増えてますけどね。



100回まで回してヤメましょうね。











BIGキターーーーーー!!


100回まで回してヤメましょうね。





きっかり100回でヤメ。


コイン流してビックリ



ぴったり500枚♪


なんかウヒヒってなりました。


投資 18K
換金 28K
プラス 10K


久しぶりのプラスですよぉ~。

っていうか久しぶりに連チャンしたのがうれしかったですぅ。





ぱつんこ&すろっと | 02:25:12 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS