■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
海難救助を待っています。
漕ぎ出せ!勝負の大海へ!

と言うことでちっさなカヌーで勝負の大海に漕ぎ出してみました。





確実に大海原で遭難中のちなです。

いつか自分の港に帰れるんぢゃろか?






25日(木)のこの日は給料日。

お財布にお金を補充したし、リベンジです!

今日は電車に乗ってZ店へ。

同じS店に行ってないし。

S店は57億の孤独でZ店は人喰い沼だし。

ま、カイジでのリベンジということで、ハイ。



店内のカイジは満席・・・・と。

この店はカイジに限らずほとんど空席がありません。


じゃあ目についたレーザーシャトルでも。

CRレーザーシャトルゴールド

5回当たり 384回でヤメの台

409回 ヤメ 1.5K




ああっ、カイジでリベンジするんやった!



CR弾球黙示録カイジ人喰い沼


2回当たり 743回でヤメの台

ここは小当たりも潜伏もカウントしないので2連続単でSTスルーってことですね~。

今日は早い当たりがくるでしょう♪









0.5K投資の747回転目




小当たり




今日も小当たりからですね。







820 5K


885 小当たり




923 10K


1125 20K



1153回転目にようやく 潜伏ゲットしました~! 22K








これで現金投資がとまりますね。




















あれ?40回転越しましたよ。

人喰い沼はST55回+5回です。







48回転目に擬似連発生です。


あ~持ちこたえたな。


























何事も無くハズレ。

























1213 ST55回+5回スルー






ショボ~ン

1334 30K

1527 40K

1607 44K









活動限界です!






財布にまだお金はあったのですが夜9時も過ぎてあきらめました。









簡単発言の呪いは深いようですぅ。


でも負けない!

週末にリベンジに行ってきまっする。

遭難中のちなは海難救助されるのでしょうか??


ぱつんこ | 23:19:33 | コメント(10)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS