■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとは勉強しないとね
ふーさんに「お出かけしてきます」と言ってお家を出たちなです。

行き先はもちろんぱつんこ屋さんです。

今日はS店に行きますかね~。

20日(土)のぱつんこ日記です。



このお店は半分くらい海なんですが興味が無いので残りの半分から打ちたい台を探します。

そうそう、最近お気に入りのカイジもあるからカイジかなぁ~。







ないっ!!





カイジのシマがあくびちゃんに変わってるぅ~

あくびちゃんはこの間、MHで打ってショボンな台だったのでもう打ちません!!

しょうがないので違う台~って思ってたら、前に萌え剣のあったところにカイジが移動してました!!ウヒョー

3台ほど空き台があります。

昨日は30回ほど当たってて今日も朝から10連チャンした台を選択。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

11回当たり(小当たりもカウントしてます) 137回でヤメの台

このぱつんこ屋さんは通常時に小当たりも当たりとしてカウントします。←ウザイことこの上ない


小当たりは当たりとしてカウントして欲しくないのですYO。


で、

198 小当たり

早速デスかぁ~。


でもそのあとすぐに






15 潜伏

この時点で5K投資です。

さぁST70回ですからすぐに当たるでしょ~~~~。











10回


20回




30回






40回







50回








あれ?この展開ヤバクないですか?















60回









グスン ダメな気がしてきた・・・・。










67 運否天賦チャンス 麻雀リーチに発展


この間はこれで当たりましたからね~。ウフフ

なんとか潜伏でひけましたね・・・・・・・


























ハズレ










うそ~ん


これハズレたらダメでしょ・・・・・・。









STスルー






この間、左隣はオスイチで当たりゲット。

右隣は私よりちょっと後に潜伏引いてほどなく当たりゲット。


台の選択を後悔します














71 擬似3 Eカード













潜伏ゲット!!





いや~、引き戻しましたよ~。

追加3Kの投資です。





今度こそST中に当たりを下さい!!!






投資1.5Kの

37 しまうま心電図 ざわ 図柄拡大 ノーマルボーナス 


神様は私を見捨てていなかったのだわっ

上皿に玉が無くて泣く泣く 0.5K投資

30 カイジボーナス

32 黙示録ボーナス 432個

33 黒服群 4面ルーレット神 1050年地下行き! ノーマルボーナス

1 黙示録ボーナス 396個

40 黙示録ボーナス 936個

34 モニタのバーが  沼  ノーマルボーナス

10 潜伏引いてスーパー沼モードへ  → 11 4分割すべて沼 沼役もの ノーマルボーナス

38 ざわ ギロチンフリーズ ギロチンおりた 執行だ ノーマルボーナス

30 黙示録ボーナス 420個

20 ギロチン 黙示録ボーナス 564個



ノーマルボーナス 5回
カイジボーナス 1回
黙示録ボーナス 5回 (RUB16×4回  RUB32×1回)


11連チャンしました~ ウヒョヒョ~イ



この間、左のおばちゃんがカイジまったく分かって無いらしく沼モード中に左打ちしてました。

私、途中で気付いたんで教えてあげましたがST機ということも理解していないようで・・・

おばちゃん「何?次に当たり来るの?」とか小当たりでアタッカーがパカパカしてるの見て「当たったの?」とか聞いて来るので説明するのが大変でした。

結局そのおばちゃんは、5回ほど当たっていたのですが左打ちしていたため玉が激減してて1箱くらいしかありませんでした。
それもST後にノマレてヤメてました。

席を立つときに「ありがとうね」と言われましたがなんだか複雑な気分でした。

勉強しなきゃ損するなんて・・・・・とも思いましたが一応私が教えられるアドバイスは出来たと思うのでよしとします。


左隣はそんなだし、右隣は2連でした。


台の選択は間違ってなかった←えっ?


私は5箱くらい持ち玉できたので今日は即ヤメせずにもうちょっと打ちますかね。




133 小当たり

60 小当たり






小当たりはイラン!!




26 擬似3 1050年地下行き! アヒルカード パンダタイトル タバコロング 鉄骨渡り ノーマルボーナス



なんだかてんこ盛りのリーチで当たりましたよ~。



1箱ちょっと無くなりましたが早い引き戻しに一安心。




これがなんと

























STスルー!!!












ここでまさかの単パチュなんてボエー



出た1箱突っ込んで

226 ヤメ


7356個
投資 10K
換金 21.5K
プラス 11.5K


カイジと相性がいいのかも





そうそう、19日(金)にもMHでちょっと打ったの忘れてた。

スロ 2K
甘デジ 009-1 11K

投資 13K
換金 5.5K
マイナス 7.5K


2日間でプラス 4Kでした!



ぱつんこ | 01:23:45 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS