■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大負けのパターンのヤツや!!
ねずみ★さんのところでねずみ★さんのおかあちゃんがケーキの「モンブラン」を「モランボン」って言い間違った話で思い出しました。

うちのお母ちゃんの言い間違いを思い出してニヤッとしたちなです。


お母ちゃんとの会話から

お母ちゃん 「のどかわいたからお茶しよう。」

ちな 「いいよ。どこに入る?」























お母ちゃん 「そこの オートバックスコーヒー にしよう。」










ちな 「スターバックスコーヒーだからっ!!」




略したらスタバぢゃ無くてオトバになるんかいな??




さてさて次回のぱつんこはいつになるやら・・・・と思っておりましたらなにやらチャンスが思いのほか早くやってきました。

ふーさんが18日と19日の1泊2日で出張です!!

18日は絶対に帰ってきませんから遅くなっても平気ですよ~。

閉店まで打てちゃうよぉ~。

で、18日(木)の会社帰りに電車に乗ってA店へ行ってまいりました。


あ~、打ちたかったベルバラ空いてますよぉ~。

さっそく着席。 ← 一応、おへそはのぞいたがよくわからなかった


CRベルサイユのばら3薔薇は美しく散るTRX

1回当たり 609回でヤメの台

3.5K投資の665回転目

擬似4(背景の文字赤 上下の帯も赤)

ベルサイユの銅像が金色

バラの役モノが散る

バスティーユ襲撃のリーチに発展















ハズレ









もらったと思ったのに・・・・・ショボボーン


ほどなく隣が全回転で確変!!

今打ってる台の残りを打ったらその台に移動しようと考えてたのに・・・グスン


結局、20K投資 905回転目でヤメ!!

心のヤサグレ具合とシンクロするように回らなくなった・・・・・。


20Kも使って3.5K目の擬似4が一番アツかったのは秘密です。


20Kも突っ込んでるのは完全にスイッチ入っちゃてますね。

これは危険なパターンです。



どんどん投資してノーボーナスのパターンのやつやぁ~! ← Wエンジン風


もちろん帰るわけがありません。

カイジに着席です。

ほんとは甘のカイジに座りたかったのですが満席でした。

で、CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独  (で、って何ww)


14回当たり 137回でやめの台

あんまり回りませんね~。

10Kまではカイジで勝負したいです。 ← 変なスイッチONしてますから

179回転目にギロチンおっこってきて運否天賦チャンス 麻雀リーチに発展

カイジは緑一色で発(こんな字?)を即ロン!して当たりました~~~。

3K投資で早い段階で当たって良かったです。(さっきの20K忘れてる)




179 ノーマルボーナス スーパー沼モード

28 4分割が至福と黙示録 黙示録ボーナス 300個

14  イチゴ心電図 カイジボーナス

9 カイジボーナス

12 黙示録ボーナス 396個

36 潜伏 スーパー沼モードへ  38 黙示録ボーナス 384個

27 1050年地下行き!  ノーマルボーナス

17 黙示録ボーナス 432個



STカウントダウン始まった・・・ここまでの連チャンも終わりかぁ。

しかも8回のうち16Rが2回とか引き弱い・・・。





と、思いきや!!確定音♪


61 1050年地下行き!  ノーマルボーナス

13 カイジボーナス

41 4分割全部黙示録  黙示録ボーナス 408個

1 モニターのバー 黒服群後半パンダ タバコショート ノーマルボーナス

1 黙示録ボーナス 384個

23 黙示録ボーナス 420個

46 ノーマルボーナス

17 カイジボーナス

13 沼役モノ ノーマルボーナス

11 カイジボーナス 16R

53 ノーマルボーナス

65 カイジボーナス













えへへ、一気に20連しちゃった。


20連




でも16Rが20回中8回だし、黙示録ボーナスはRUB16ばっかり。



ST70回も終了したし天啓チャンス打ったら即ヤメです。


ん?3回目のトラック出てこないですよ。

擬似連が始まってEカードリーチロングで当たりました。



73 ノーマルボーナス

6 カイジボーナス

20 タバコ 沼役もの ノーマルボーナス スーパー沼モード

21 カイジボーナス

21 1050年地下行き! 4面ルーレットが神 ノーマルボーナス
ルーレット1050年


5連もしてくれて2箱以上も増えてくれました


今度こそST70回と天啓チャンスを打ち終えて

75回転目 即ヤメ







20701個

投資 23K

換金 69K

プラス 46K












アツくなってバラ撒くパターンだったのを運だけで回避できました

えがったー




ぱつんこ | 03:01:18 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS