■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
呪文唱えたから平気!
来週末には夫婦での2泊3日の小旅行を考えてるちなです。

来週というのに行く先しか決めてません!

まだ、ホテルの予約とかしてないし←夫婦そろって計画性が乏しい

一応、伊勢神宮に行ってお参りして三重に1泊。

翌日は名古屋に行ってグルメ三昧で1泊して名古屋のモーニングとやらを体験の予定です。

さてさてガイドブックでも買ってこないと・・・・・。  <遅っ




ということで6日(土)のカドゥーです。

もちろんふーさんには内緒のコソ打ちですけど。何か?

ふーさんは旅行の為に車のエレメントとオイル交換をしにオートバックスに行きたいというので今日は別行動することに決定!


さてさて

ちな「では、わたくし遊びに行ってまいりますので駅まで送って」

ふーさん「いいよぉ」


ってことで電車に乗ってぱつんこ屋さんへ行ってきました。

A店とZ店と悩んだんですけど







「どちらにしようかな、神様の言うとおり」







で、A店に決定。←店の状況も見ないで決定w




あっ、新台ですよ

CR疾風迅雷RW

パトラッシュとかと似てますけど。

まぁ、打ってみましょう♪

当たり無し 65回転でヤメの台

6K投資 150回転まで回してヤメ


次っ!!


当たり無し 112回転でヤメの台

6K投資 199回転まで回してヤメ


次っ!!


当たり無し 73回転でヤメの台

2K投資 96回転まで回してヤメ



え~っと、ここに書けるような熱いリーチがまったく出てきませんでしたけど・・・・

さ、新台はあきらめて本来の目的であるカイジに行きましょう。

さ、ざわざわするぞっ。



CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たり無し 0回転の台

11K投資 206回転まで回してヤメ


次っ!!


当たり無し 363回転でヤメの台

チャンス目でギロチンフリーズ2回、ギロチンおっこってきて・・・・・







ハズレ







なんか演出がわりと熱いのがバンバンきたので熱くなって投資!!

20K投資 701回転まで回してヤメ










撃沈!









もう、こっちの心がざわざわしてますけど・・・





で、何を思ったかまた先ほどの新台に戻りました。

CR疾風迅雷RW

2台で5Kと7K投資










うん、何も起こらなかったよ。グスン。




あとカードに3Kだけありますけど・・・・・。


そうだっ!こんな時にはあの台があるぢゃないか!!








「ガロオスイチマカチャン」

「ガロオスイチマカチャン」

「ガロオスイチマカチャン」

「ガロオスイチマカチャン」

「ガロオスイチマカチャン」

「ガロオスイチマカチャン」







呪文唱えたからもう当たるよぉ←もう壊れてて使いものになりません


CR牙狼XX

1回当たり 46回でヤメの台

さて3Kですからね、早く当たってくださいよ~。




最後の500円・・・・・グスン。



擬似1金 カオル ゴンザ

擬似2金 カオル(ハケ) ゴンザ カルネ


はいはい、ここでリーチでしょ・・・。


おやっ?



擬似3金 カオル(着ぐるみ ハケ) ゴンザ カルネ 鋼牙

エンブレムに天使ついてます。


魔界金魚!!



エフェクト・・・・・・





青?って












666






当たったよぉ~。

呪文のおかげだよぉ~。


さて、チャンスボタンをポチッ凸






うぅ~、昇格しなかった。


ま、キバに勝てばいいからね。










大魔獣陣!!








危機回避! 危機回避! ペシッ凸! ペシッ凸! ペシッ凸!










マ ・ ケ ・ タ  





あっ、最後に復活パターンね♪


ザルバとかカオルとか出てきたりとかねっ。
































バラゴモード突入・・・・・・



オワタッ


この1箱も突っ込んで終わり。



今日は




ノーリターン




そして私は






ノータリーン  グスン。






さ、今週はボーナスも出ますから気を取り直して・・・・。


うぅ、しばらく立ち直れんかもしれん。







来週末は伊勢神宮で悪い気を祓ってきます!!パワースポットらしいからww

ぱつんこ | 01:12:14 | コメント(6)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS