■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暴走モード突入
だんな様が帰宅したので週末はまったりしようかな~って思ってました。

でもだんな様(めんどくさくなってきたので、以下「ふーさん」としますかね)が車屋さんに遊びに行くって言うので夕方まで別行動することに。

ふーさん「打ちに行ってきてお金増やしてきてよ。勝ったらお小遣いチョーダイッ♪」

ちな「では、行ってまいります」

と言うことでふーさんにきちんとぱつんこ屋さんに行くことを連絡してカドゥーしてきたちなです。←かなり珍しい

31日(日)のカドゥーです。
今日もMHではなく最近お気に入りのS店です。

お昼前に入店です。

MHと違ってお客様がいっぱーい。

わりと新台のモグロに1台空きがありました。

とりあえず打ってみましょう。


CR笑ゥせぇるすまん

1回当たり  46回で止めの台

7Kで103回 (14.7回/K) ヤメ!



次!!



最近お気に入りのカイジに座りましょうかね~。

あれ?ドリフが入ってカイジが減台されてますよ・・・。

まぁ、いいでしょう。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

当たりなし 0回の台

13Kで247回 (19回/K) ヤメ!!

小当たり2回きた


隣が同じくらいに座ってすぐにボーナスゲット。

全然連チャンが終わりません。

後から見に行ったら一撃で31連チャンしてました。

うぅ、そこに私が座っていたかったよ。トホホ。



次!

CRFドリフだよ!全員集合SX

これは出玉がちょっと少なくて、時短が100回の台です。

4回当たり 455回で止めの台

463回転目に潜入モードに入りました。

セグは小当たりでした。

2K投資の474回転目   111 で当たり!!

でも、この間から潜入モードで小当たりだったにもかかわらずボーナス引くの多いなぁ~。


この当たりがなんと







時短100回スルー・・・・


またしても単!!


1箱飲ませてヤメ!!

それにしても171回転までしか回らなかった。ドンダケー。

出玉が削られていた上に、異様に回らなかったようです



あぁ~、もう22Kもつかったけど当たらないし、当たっても連しないなぁ~。



この時すでに暴走モードに突入してましたね。



またモグロに座ります。

CR笑ゥせぇるすまん

7回当たり 109回でヤメの台

6Kで202回まで回す・・・・(15.5回/K) ヤメ!!




そうそう、今日は 5月31日    


暴走の日ですからね~。

エヴァなら簡単に当たるでしょ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

当たりなし 426回でヤメの台

460回転目に RSU3 CBミサト「しゃきっと」 零号機 5のリーチ




これが 


ハズレ

4K 487回まで回してヤメ  (15回/K)




もう投資も32Kです。



当たらないんだけど出口に足が向かいません・・・・。



また良くわかんないのに座っちゃいました。

CRA信長の野望N-K

3.5K 何回か当たったけど飲まれてヤメ。







うわぁぁ~~~~~


ここでやっと目が覚めて撤収です。←遅すぎです



結果 -35.5K


せっかく月末にちょっと負け金額を減らしたのにぃ~。


6月は少しでもプラスになるといいなぁ~。






ふーさんには

「勝負に負けました。帰ります。」

と、メールを打って帰宅。



夕飯はふーさんと久しぶりの外食です。



ホルモン食べてビール飲んで・・・・・←このときはご機嫌♪




おなかこわして・・・・・ ←帰り道はさんざん







でも6月はしばらく打ちに行けなそうです。

早くて週末にコソ打ちかなぁ~~ ←ふーさんに内緒でね










ぱつんこ | 01:27:55 | コメント(8)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS