■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう言いません!!
エフさんにご指摘頂いたカイジのパンダ心電図ですが・・・・・どう見てもゼブラ柄ぢゃないですか?


キレパンダ
(某雑誌よりパクリ)


とパンダ柄をうまく表現出来なかった高尾が悪いんだぁ~と思ったちなです。



日記更新ってことはぱつんこに行ってきたわけですよ。

ふーさんまたしても出張なんです。

2泊3日なんですけどね。

帰って来てすぐに今度は長い出張に行っちゃいます。

周りの人からは「寂しくないの?」と聞かれますが慣れるとそんなでもないです。

結婚してからだと最高3ヶ月出張に行ってたこともあるし。


ただ晩御飯が一人ってことは少しばかり寂しさを覚えますが。


とは言え一人ならぱつんこ行き放題!←えっ?



と、少し薄情な面を露呈しつつ・・・・・・






そんな24日(水)の日。

帰宅後にS店へ。

最近はカイジがとっても優しくて簡単だから、今日もカイジです。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

6回当たり 112回でヤメの台

6回当たりと言って確変になってないので良くて5Rか16Rか黙示録で1回当たり後にSTスルー。
(この店は小当たりもカウント)

あとは潜伏スルーか小当たりです。

ちなみに昨日の当たりは7回で確変無し。

と言うことは2日連続で連チャンが無いんですね~。

これは私に早い当たりがくるんぢゃないの? ←オカルト


154 運否天賦チャンス Eカードリーチ ハズレ 小当たり 2K


今日も小当たりからですかぁ。

擬似が4回きたからもらったかと思ったけどイチゴもパンダも無かったからねぇ。


160 10K

208 小当たり 13.5K  


はうぅぅぅぅぅ~~~~~。


127 20K



317 30K







福沢さんが3人も家出しました。





おかしいなぁ~、私にはすぐに当たりが来るはずだったのに・・・・。←オカルト






真ん中の擬似連が条件は揃ったはずだ!までいって

運否天賦チャンス 至福と黙示録のみ

で、やっとボーナスゲットです!!

38K目

440 黙示録ボーナス 408個

3 カイジボーナス

9 黙示録ボーナス 1392個

29 カイジボーナス

6 ノーマルボーナス スーパー沼モードへ

35 潜伏 
 → 42 タバコロング 運否天賦チャンス 沼役モノ 1050年地下行き! ノーマルボーナス 


カウントダウンが始まってもうダメかも・・・・・・・










と思っていたら






61 潜伏引きました!! スーパー沼モードへ






これでもうちょっと続いてくれそうです。

























STスルー





ショボ~ン


ここから巻き返しって思ったのにな。


















199 潜伏ゲット!!















母さん、やったよ! ←誰っ?







4 小当たり

24 ノーマルボーナスゲット





ここから怒涛の巻き返しですよ!!!




































STスルー








ショボ~ン


80 ヤメ

5523個
投資 38K
換金 16K
マイナス 22K






ゴメンナサイ。

『カイジ簡単』って言ってしまったことを深く反省します。




でもこの負の連鎖はこの日だけでは終わらないのでした。


つづく


ぱつんこ | 02:44:33 | コメント(4)
前のページ 次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS