■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「どーん」と「ざわざわ」
会社でかなり久しぶりに同期の子(女)に会いました。

会うなりちなのおなかに手をあてて


『わぁ~』









いやいや、わて妊娠してませんけど・・・・・・・


確かにおなかポッコリですけど・・・・・・・・


かなりせつなくなったちなでした。






さて27日(水)もぱつんこ屋さんへゴォ~

もうMHの回らなさに辟易(「へきえき」ね。ためになるねぇ~)

なので自転車で行けるS店へ。



今日は何にしようかなぁ~。

ちょっぴりおぼちゃまくんも気になるけど満席。 ←とにかく当たるまでは打つ気まんまん。

その隣のシマにモグロがあります。

2~3席の空席があります。

どれにしようかな~・・・・・なーんて見比べることもせず自分から一番近い席に着席。

でもおへそはちょっとだけ開いてる感じ。あくまでも感じね。



CR笑ゥせぇるすまん

7回当たり 266回でヤメの台

295 1Kで29回 MHぢゃこんな素敵な台絶対になぁ~い

304 1Kで9回 ありえへんし~。てかさっきのは植村さん?

328 1Kで24回 平均でこれくらいであってくれ!!


3.5K投資の333回転目 モグロキューブが出てきてそろった絵柄が「笑」

これがモグロBONUSチャンスヘ。

とり合えず右打ちですがボタンを押すチャンスが3回あって扉が開けばモグロBONUSのようです。

雑誌によると獲得出玉数

いきなりモグロ 約1650個
1回目成功   約1850個
2回目成功   約1800個
3回目成功   約1730個
失敗       約200個


ちなみに3回目で成功しました~

なんか演出が良くわかってないからあたふたしながら打ってました。

モグロBONUSに当たると真・坊主めくりモード(確変・電サポあり)へ移行のようです。

わ~い、確変っ!確変っ!


これが・・・・


24 殿 扇子ピンク カメラ で 666



でも大当たり終了後に坊主めくりモード(時短・電サポ100回転)ではなく真・坊主めくりモードへ移行してくれました ウヒョーイ


42 扇子金 姫 運命の瞬間 どーん 555

5 2R

116 姫 扇子金 ゴルフ 555

16 2R

18 殿 扇子ピンク 運命の瞬間 どーん 777 

14 坊主 カラオケ 666

坊主めくりモードに突入→何事も無く時短終了。


でも8連チャン(2R×2回含む)もしたぁ~!!!

さて、持ち玉だしもう少し打ちましょうかね~。

モグロって時短終了後に引き戻してる人けっこういませんか?


135 モグロ天使モードに突入。←カウンターリセットしたよ?

これ、潜確の期待大らしいです。

3回転目に擬似3回(4回だったかも?) カラオケ で ハズレ・・・・・







復活したぁ~ 444

でも単パチュ

坊主めくりモードも静かに終了。

その後142回転目にモグロ悪魔モードに入るもスルー。


悪魔モード中にかわいい女の子がマスターを探すという熱めのリーチ(?)が2回でて2回ともハズレ。

しかも1回は女の子のカバンがトラ柄だったのに・・・・。

258回まで回してヤメ。


5451個



ここで帰れば確実にプラスです。




さて、帰りますか・・・・・。






カイジに着席。←この時点で夜の9時近く





だってざわざわしたいんだもん。

カードの残り6.5Kだけ打つんだもん。


CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

7回当たり 79回転でヤメの台  沼モード即ヤメのようです

これがさっきのモグロと違ってあんまり回りません

でも6.5Kだけ打つんだもん。

回らなくたっていいんだもん。←良くは無いけど・・・。





これが




5.5K投資の165回転目

ギロチン落ちてきて黙示録ボーナスゲット!!

多分RUB48で1416個←ちょっと少ない??

いつもはRUB16で終わるからね~。

1箱くらいの持ち玉になりました。

このままST抜けしてもトータルはプラスだからいいけど、あわよくば連チャンを!!


願いが通じたのか

8   カイジボーナス
13 カイジボーナス
12 ノーマルボーナス
26 カイジボーナス 15R
36 ノーマルボーナス
22 ノーマルボーナス


いや~、ばんばん当たりがやってきますけど~。

しかも15R多いしね。



もう10時まわっちゃってるし途中で閉店とかやだなぁ~

なんて思ってたら,なかなか次の当たりがこないんですけど




ここでST70回終了・・・・・・






しそうな 69回転目

69 黙示録ボーナス RUB16 504個

もちなおしたぁ~

18 ノーマルボーナス
23 ノーマルボーナス
13 ノーマルボーナス

ここで10時40分くらいですよ。

只今、スーパー沼モード。

これだけ当たっておいてスーパーはこれが今日初!


あ~、取りきれなくって閉店になっちゃいますよぉ~。



ST75回 + 時短25回

回して、101回転目 ヤメ



無事、取りきったぞっ。


11連  夢のよう



今回はイチゴ柄とかパンダとか一回も見なかったな~。

あっ、沼役モノで1回当たりましたよぉ~。



12508個

あわせて17959個
投資9K
換金52.5K (+43.5K) + お菓子




久しぶりのプラス。

うれすぃ~


ぱつんこ | 01:38:17 | コメント(0)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS