■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サービスしちゃうわよん♡
おひさしぶりですのちなです。

いやぁ~、ボッコボコに負け続けてましてブログアップする元気がありませんでした

今月の負け額・・・・あぁ考えたくない。


さて、たまった稼動日記をさらっと記入

うそ、かなり長くなってもた。

24日(土)の稼動


お休みなので電車に乗ってA店へ。

なんとなくおぼっちゃまに着席。

CRぱちんこおぼっちゃまくん

6Kで99回(16.5/K)

ドンダケー

あんまり面白くないしヤメ。


もう負け続けてるし、当たりたいから甘な台へ。

でも海とか好きぢゃないし・・・。




CR闘牌伝説アカギ覚醒編

この間は4箱くらいでたしな~

3Kでヤメ。

怖いくらい静かなり。


もう、給料出るまでお金ないよ~



でも帰らない。

当たりたいから←あほ。


ここは1パチ併設店です。


おとなしく1パチで遊びますか。


おりんもエヴァも空いてないぢょ。



華麗にガッツに着席。

だって打ったこと無いもん。

演出見たいんだもん。

CRガッツ石松の最驚伝説HR-T

2Kでヤメ

ガッツがウザイ←なら打つな


最近触ってなかったし、バトルしたいしで慶次に着席。

CR花の慶次~斬H6‐V

おまつ→おまつ→松風→慶次ってでてきてあーだこーだあったのになぜか「もののふチャンス」

華麗に外れ

2Kでヤメ。


もう力つきたので人間やめますぶー

-13K






給料でたよ、25日(月)のカドーだす。

この日はMHです。

まずは久々にガロから。

CR牙狼XX

5回当たり 105回でヤメの台 176回まで回してヤメ 4K


次!!


当たり無し 356回でヤメの台

3Kの396回転目


まず擬似無し、鋼牙リーチでカオル付き、緑オーラで発展。レギュレイスでエフェクト緑。

まず擬似無しの時点でありえんでしょ~。











ヤリブッさした!!

これが888で当たりゲッツ!!


いや~ショボイリーチでよくぞ当たったな・・・みたいな。


これがキバ攻撃が弱攻撃にもかかわらず



しょうがない、1箱つかったらやめましょう。


そんな34回転目、バラゴモードで擬似無しバルチャス、グラスの中身普通なのに倒れて魔界竜のエフェクト


もう絶対無いでしょ~。







これがまた驚きの888で当たりゲッツ!!

でもまたしてもマカチャン入らずに



もう軽い当たりがこない気がしてヤメ←オカルト

1340個



さて、最近まーったく当たってくれないエヴァちゃん。

うんともすんともナンですけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

10回当たり 179回でヤメの台 245回まで回してヤメ 1.5K

当たり無し 483回でヤメの台 487回まで回してヤメ 0.5K


ねぇ、500円で4回しか回らんってドウヨッ。




心ポッキリ折れて『暴走モード突入』です。


いつもは絶対にシャクパー座らない台。

視界にも入らない台。


そう  冬ソナ2   に着席。

前の冬ソナも2~3回打っただけで多分単パチュだった記憶しかない。

ましてや冬ソナ2なんて新台でも打たなかったもん。

CRぱちんこ冬のソナタ2

16回当たり 347回でヤメの台 

2K投資の381回転目に当たりゲッツ!!


てか、冬ソナのリーチ長い!!

エヴァのリーチが長いのは許せるけど冬ソナは許せん

222が昇格してタタタ

ペ、ありがとう。

55回転目 777 ヤホーイ

8回転目 111


もう飽きた。

時短即ヤメ。

4473個


ここでやめておけばいいのにまたエヴァに着席。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

12回当たり 161回でヤメの台 224回まで回してヤメ 4K

15回当たり 154回でヤメの台 185回まで回してヤメ 2K

もう1台メモ消えてるけど3K使って何も無し



さらに「よせばいいのにぃ~♪」

アイムジャグラーEX

熱くなりすぎた14K

投資34K
換金17.5K
-16.5K






で、26日(火)のカドゥー。

今日はS店です。

新台でこれあんまり人気無いですよ??

とりあえず連チャンして下さい!

CR機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編MTW

11回当たり 174回ヤメの台 445回まで回してヤメ 15K (18回/K MHより回るな~)

まったく萌えませんけど!!プンスコッ!!



次っ!!

CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

ざわざわが大好きだす。

0回当たり 205回ヤメの台 305回まで回してヤメ 5K

わりと演出が多いんだけど、発展しない感じ

次!

4回当たり 382回ヤメの台 551回まで回してヤメ 9K

さっきの台のほうが騒がしくてよかったなぁ~とか思いつつもこの台に執着し無駄に投資。



時間も遅いのに店移動するという暴挙に出てみました。←トンマ

MHへ移動です。


もう、エヴァに癒してもらいまひょ~。

いい加減に当たりをくっださいな~。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

1回当たり 150回ヤメの台 187回まで回してヤメ 3K 

うひょ~!!さっきの店よりはるかに回んねぇ~



ここで帰るべき・・・・・





さぁ次の台だよ~。←うつけもの

当たり無し 150回ヤメの台 


ゲヒルンステージで押しボタン予告

幼少レイ「一人で帰れるからほっといて、ばーさん」

再びボタンマーク

幼少レイ「所長が言ってるのよ、あなたのこと

これ熱い?

レイ背景で初号機に行って
シンジの押しボタンセリフが
「碇シンジ行きます」
「ATフィールド全開!!」
「ATフィールド全開!!」

だったので期待して見てると



ドはずれ・・・・・・ショボーン。


何が当たるの?

ま、役モノ咆哮無かったし、レイの援護も無かったしね。




9.5K投資の291回転目

警報鳴りました 3分ミッションです。








サービスしちゃうわよん♡




キター!!!!!




2×3の射撃訓練リーチ



222ビタ止まり




サービスするなら『確変』にしてください!!




チルドレンモードも何事も無くスルー・・・・。



1箱ささげて本日のカドゥー終了・・・・。



-31.5K







今月の負け金額ですか??



もう考えたくありましぇん



誰かちなに当たりフラグくださいませんか?←ホンキ

ぱつんこ&すろっと | 02:18:22 | コメント(0)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS