■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっちまったな~
現在 福沢さん 5人と500円玉を持った樋口さん 1人が家出中のちなです。


要は-55.5Kってことね




そうそうコーヒーのエヴァ缶。

今日こそレイです。

レイ缶

ついでにシンジものせますか。

シンジ缶

プチエヴァとめがねっ娘は買わなくてもいいな。ちな的には・・・。





23日(金) 会社帰りにMHへ。

今日は慎重に台を選ぶぞ!!

まずはエヴァからね。



・・・・・・・とりあえずこれ。←もう座っちゃった

他の台は一切見てませんけど、何か?


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

3回当たって143回転ヤメの台。

143
153(10回)
164(11回)
183(19回)

3Kですよ。

回りませんね。

1Kとかでポイッて出来ないんですけど、慣れですかね?

もう、「えばんげりおん発進」すらありませんでしたから




CR牙狼XX

棒ブログでお座り1回転目にマカチャンに入ったという日記を読み、ならばあたくしにも!!

と、淡い期待を抱きつつ着席。

当たり0回 362回転ヤメの台。

362
377(15回)
389(12回)
407(18回)
421(14回)

4K 実写ガロ様出てこず。
擬似も2回止まりでアニメリーチばっかり。

角台なんて本日の当たり51回なのに




1Kで15回前後の台をもりもり打ち込んでるあたり、早いうちにこの間行ったS店に移動でもすればいいものを・・・・・



何を思ったか

CRA北斗の拳STV

甘デジ ユリアの台

当たり1回 39回転ヤメの台

39
55(16回) 
73(18回) 
86(13回) 
108(17回) 
123(15回) 
144(20回) 
159(15回) 
176(17回) 



甘デジで何にも起きなかった。
またもサウザーとアミバのリーチ。
せめて世紀末モードが見たいと追い銭するうちに8K・・・・←アフォー

甘デジも当たらないらしい。



当たり欠乏症 『重症』 です。




で、お決まりのスロへ移動。

アイムジャグラーEX

これも当たりがなかなかこなくて12K

ようやく951回転目にBBゲット。(いくつからはじめたかメモなっしんぐおーるないと)

54 BB

飲まれかけた
392 BB

32 BB

79 BB

213 BB

171 RB

56 RB

170回 ヤメ



475枚

換金 9.5K
-17.5



福沢さん 7人  野口さん  3人

家出人が増えました。




怒らないから、家に帰ってこぉ~い!!

ぱつんこ&すろっと | 23:36:09 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS