■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
潜伏が無くなったの?
新型インフルエンザがとうとう関東上陸ですね。

みなさん、マスクののお買い求めはお早めに。

花粉症もちなのでマスクの在庫が少しばかりあるちなです。





さて、20日はちなのお誕生日でした。

一人寂しいお誕生日。

なぜならだんな様出張中ですから!!


そう、ここ数日ばんばんぱつんこ屋さんに行けるのはだんな様がいないからなのですね~。



で、お金が無いといいつつ今日も打ちに行きますか。

最近ずっとMHのぱつんこは回らないし、かといって会社帰りに電車乗って遠征するのも疲れるし。

そうそう、HMよりも自転車で少し走ったところにぱつんこ屋さんあったよなぁ~。

ずいぶん行ってないしどんな感じか偵察に行ってみよぉ~。



ちゃりちゃりちゃり~



S店に到着です。

なにげにちょっと遠い・・・・


MHよりもかなり広いです~。

置いてあるぱつんこの種類はまあまあかな~。

いろんな海があるけどあんまり興味がないのでカンケーないな。


あっ、カイジがありますよ~。

おへそはちょっとだけ広いかな~←いつも信頼度低いけど



CR弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独

4回当たって129回転でやめてある台に座ります。

144回転目 当たりましたよぉ~。



小当たりという当たりが

前に行ったA店は小当たりカウントしなくて良かったのになぁ~。

この台の4回の当たりも出玉ありかどうかわかりませんね。


小当たりを引いてから19回転目





当たりました。


 _

  |
 ―

アタッカーぱかぱかして、こんなセグでたから潜伏だよね?


カウンターもリセットされてます。



さぁ、あたくしに早い当たりを!!




4K投資の

37回転目 黒服群キター!

見事ノーマルボーナスゲットです。

ST70回までですから、



あたくしに次の早い当たりを!!


当たり終了後に右打ちしてるとなんかよくわかんないけどスーパー沼モードに変化しました。


STも50回を超えました。


このままスルーですか?

一度やらかしたことがありますがかなり凹みましたよ


あぅあぅあぅ~・・・


66回転目 ノーマルボーナス

2回転目 ノーマルボーナス

19回転目 ノーマルボーナス

ボーナス終了後に右打ちしてるとスーパー沼モードへ変化

いい感じでボーナスが続きます

このまま後ろにドル箱山積みにならんかなぁ~。ワクワク。



24回転目 黙示録ボーナス(一番短いヤツ

24回転目 カイジボーナス

ん?怪しくなってきた??


13回転目 ノーマルボーナス+鉄骨バトルでジジイに負けるも最後に復活でスーパー沼モードへ

8回転目 ノーマルボーナス



おぉ~、当たりフラグ帰ってきた??






ST70回転+5回転消化


何事も無く終了・・・・・。


でもノーマルボーナスがかなりしめて5箱になりましたよ。

持ち球だしちょっと打ち込みますか?



90回転目 


当たり引いた




小当たりという当たりが





カウンターリセットされちゃったよ。

これやられるとボーナス後にどれだけ回したかわかんなるっつーの。

しょうがないなぁ、1箱飲ませて終了しようかなぁ~なんて考えてた


41回点目 



当たり引いたよ~~~。







潜伏でしたウヒヒ






あたくしに早い当たりを!!





頑張って回しましょう。

わりと熱そうなリーチに発展したり、ギロチン出たり。

わくわく。




わくわく。





わくわく?






もう98回も回しましたけど??1箱無くなりました。メソメソ



112回転目 当たり引きました!!



小当たりという当たりが






64回転目 当たり引きました!!



小当たりという当たりが







もう2箱も飲ませたからやめます!!





今日はイチゴざわざわを3回くらい見ました。

でもイチゴけっこう外れます。

沼リーチで最後の玉が落ちる寸前のところで玉にキレパンダが書いてあったり。

カイジのプレミアいっぱい見たいな~。

それよりもエヴァだけどね。



メモ消しちゃって忘れちゃったけど5600玉くらいかな?

換金16.5K
+12.5K
久々のプラスです






家に帰ってよく考えました。


潜伏しててもSTと同じ回転数をスルーすると通常に戻るのですか??



あぁ、無駄に1箱つっこんだ~





ぱつんこ | 02:15:44 | コメント(0)

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS