■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さっすが先輩♪
コンビニでエヴァのコーヒー発見しました。

とりあえずめがねっ娘はよくわからないのでアスカを連れて帰宅したちなです。

アスカ缶



今日も会社帰りにぱつんこ屋さんへ行ってきました。

結果から言うと今日も負けました


今日も大好きなエヴァ5から行ってみよぉ~。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

時短込み177回まで回してる台に着席。

今日も熱そうな演出が出てきません。





押しボタン予告 水玉です!!

リツコさんがしゃべった後に←なんて言ってたか忘れた




また水玉押しボタンでた!!!

マヤが「さっすが先輩♪」




これ、あついんぢゃ無いの~。




アスカの導入前ムービーはじまりました。


心の中でわたくし、アスカとともに





ちゃーんす





と唱えます。


これが8×9のダブルリーチ。

でもね、2号機マント無し。

押しボタンセリフ「私が行くわ」





・・・・・えぇ~、うそ~ん。



つぎ、次に期待。


船上で押しボタンセリフ「覚悟しなさいよね!」



これまた微妙~~~~。



海中におっこってシンジの援護無し・・・。



押しボタンセリフ「いっけえぇぇぇ~!」



こんだけ弱くても当たってくれるパターン??















はい、負けました


これが一番熱いリーチでした。



リラックスリツコからエヴァ発進とか出なくていいから!!


5.5Kの270回転目にヤメ。







今日も放浪の旅へ。

いつもは絶対に座らない進化系ぱつんこに着席。



でも肉ぢゃ無くてがっくんのほう

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション

250回くらい回ってて小当たりカウンターが7回でやめてます。

打ち始めるとドラゴンステージです。



なんだかステージがバンバン変化しますね。



あれ?アタッカーぱかぱかしてますよ。

34回転で小当たりを引いた。

またステージがバンバン変化します。

よくわかりません。





あれ?アタッカーぱかぱかしてますよ。

46回転で小当たり引いた。

またステージがバンバン変化します。






あれ?アタッカーぱかぱかしてますよ。←デジャブ?

13回転で小当たり引いた。

またステージがバンバン変化します。


なんかさっきまでと違う擬似連始まりましたよ。


これ、もらったんぢゃないのぉ~。




詳しいリーチ内容はまったく覚えてませんが






しっかりはずれて通常回転へ




もう進化系は2度と打つもんか~~~!!



おぼちゃまはとりあえず1回は打つけど。





8.5Kもつこてもた






さて、エヴァスロでもさわりに行きますかね。


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

2Kで

189回転 青777引いた。

176回転 RB

59回転 赤777

47回転 RB

215回転 RB

197回転 RB

136回転 黄777



でも全ノマレ。




今日は-15Kです。



はぅ~、今月はもう軍資金無いですよ。

給料日までつつましく暮らしますか

 










ぱつんこ&すろっと | 23:47:20 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS