■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タン!タン!タン!
さて、しばらくはカドゥーが出来ないと書いたばかりですが・・・・。

だんな様が本日の夜に帰宅ということで朝から打ってお昼過ぎで帰ってくればいいや・・・・・。

とか考えて本日もカドゥーしてきたちなです。


30日(土)のカドゥー。

今日はA店へ行ってみます。

開店と同時に店内へ突撃~!


ま、何打つか決めてなかったんですけどね。


『新台』発見しました!

ほんと最近は新台入替が多いですね~。

もっとお客のニーズに合った台を作って長く使用するべきです!!。

ま、それは置いといて・・・・・

新台は8台です。

もう2~3人着席してます。


ぶらっと真ん中の2台を見ます。

左よりも右のほうが気持ち開いてる気がします。

おぉ~、進歩、進歩。←クギ見てるw←あんまりあてになってないけど

で、他の空き台のクギも見ずに右側の席に着席。←ここらへんがマダマダ


ま、わたくしの台選びってそんなもんっすよ。



CRFドリフ外伝忍五勇士決戦鬼S

ドリフの「8時だよ全員集合」って地方に住んでたから放送されてなかったんだよ。

昔は民放2局しかなかったからね。←ド田舎



そういえばスペックも演出もな~んにも知りませんけど・・・・・


福沢さん出動だっ!!

え~っと、5Kで83回転しました。(16.6/Kって微妙だけど)


この間に小冊子とかみて、カラクリ城が崩れたらアツイ、朱雀役モノが降りてきたらアツイというようなちょいネタを仕入れる。

ランプ群みたら2と16ってランプがあるから潜伏もあるんだろうなぁ~。


さて、気を取り直して続行ですっ!←まだ打ちたいもん。当たりたいんだもん。


7K目の112回転目に444で当たりました。

もう、まったく演出を覚えてませんw


大当たり出玉は16R 9カウント で約1900個 って書いてありました。

確かに箱にいっぱいになるのですが、ランド消化にいやに時間がかかりかなり玉を持っていかれてます


さ、通常当たりだったので時短ですね~。


って、時短 70回


昨日のカイジのようにボコボコ引けるといいですけど・・・・







華麗に70回スルー

単発でしたよぉ


まぁ、1箱出来たしこれ打ってもう少しドリフを堪能しましょう。




そんな102回転目にアタッカーパカパカ。

2Rランプ確認 ⇒2Rランプは点いてませんでした ・・・ 小当たり

潜入モードに突入しました。

チョーさんがお城の中を潜入しております。

潜伏してないんだったらすぐ抜けるんでしょ~。




と思っていた


119回転目 カラクリ城崩壊 タカギブーのリーチ 朱雀役モノおりてきて 朱雀リーチに発展!

これが  888

って、また通常絵柄ですね~

月光モードという名の時短を消化していきます。

18回転目 擬似4きました 5リーチ 朱雀役モノおりてきて 朱雀リーチ








ドハズレ




これ、ハズレると思わなんだ・・・・ちょっとショック




そして華麗に時短70回スルー


単発2連続って   イヤーッ

ま、2回目が早かったから2箱弱の持ち玉になりましたし、もう少し打ちましょうかね。

奇跡的な大連チャンに期待するぶー




99 お城がアップ 門が赤 カラクリ城崩壊 朱雀役モノおりてきて 朱雀リーチ







888 

また、通常絵柄です。

これが・・・・・・ボタン連打で フフフ 確変です

あぁ、確変ってウレスィ~。

って、ラウンド終了後の

1回転目 手裏剣ステップ4(志村) 茶のリーチで222ビタ当たり



確変があっという間に終わった・・・。


そして華麗に時短70回スルー


単 単 2連 ですけど・・・・。

ま、ま、まだ時間も早いしもうちょっと打ちますかね。



124回転目 擬似3 城アップ カラクリ城崩壊 羅刹VSチョーさん 888 でも朱雀役モノが割れて昇格

今度こそ連を・・・5連くらいでいいから・・・・

そうそう5回目の大当たりの時にラウンド中にドリフのコントをやってておもしろかったですよぉ~。

でも13R目にまた初めから同じコント・・・・・どんだけラウンド消化に時間がかかってるのか




18回転目 6のリーチ 朱雀役モノおりてきて 朱雀リーチ


これが・・・・・


666 アウアウアウ~




2連で終了。


この台は連チャンしにくい台なのでしょうか??


1箱半つっこんで

244回転目 千里眼 

アタッカーパカパカ

2Rランプ確認 ⇒2Rランプは点いてませんでした ・・・ 小当たり

場内潜入モードに突入です。

またチョーさんに活躍してもらいましょう。

1階だけ上に上がりましたね。

赤い宝箱が2回と赤い襖が2回。


257回転目に宝箱発見!

パカッとあいたら 朱雀役モノおちてきました~。

朱雀リーチに発展!




これはくるよね?くるよね?















勝利! 



でも 111 ← 1は通常絵柄です






そして華麗に時短70回スルー





え~っと、今までのおさらいっと


単 単 2連 2連 単




引き戻しは早いけど連チャンしませぇ~ん


1箱くらい入れて170回転まで回してヤメ


だんな様がメールで「飛行機もう少し早いのに乗れそう」ってんで夕方には帰ってくることになりました。

なのでわたくしもちょっと早めに終了します。

そういえば、実写を一度も見れなかったよ。

コントリーチやチョーさん全回転とかあるみたいなので機会があればまた打ってみたいです。




7369個
(前回の貯玉あわせて7385個)

投資 7K
換金24.5K +17.5K と 貯玉35個



今月の負け金額を少しでも減らせてよかったです。




さて、だんな様も無事に帰宅したことですし仲良くしてきますかね~

ぱつんこ | 18:18:12 | コメント(6)
次のページ
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS