■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
黙々と台に向かってくれっ!
やっと週末でうれしいちなです。

今日は左隣に座ったおっさんがうるさくてせわしなくて『イラッ』っとさせられました。

<<行動のあれこれ>>
・サンドをなでる。
・ありとあらゆるボタン(貯玉の貸しボタンとか)を連打←この人は現金投資中です
・下皿のレバーを玉が無いのに開閉させてカチャカチャいわす
・上皿の玉をジャラジュラとこねくりまわす
・さほど熱くもない演出にもかかわらずボタン連打 しかもMAXな感じで
・カイジ打ってたんですが「1050年地下行き・・・・!」のランプ(海のパールのようなも)をバンバンたたく
・ハンドルを固定して無いようでパチンッとはじく←玉の流れが安定しなくてもったいないんじゃない?
・台枠ごとゆする


もう、こんだけひどい人は始めて見ました!

こんなことやって過去に爆連でもしたんでしょうか?

でもね、こんな人の台はきっとテンチョースイッチ ONで当たらなくなってるはず!!





お金を払って楽しく遊戯をしてるんですから
私のジャマをしないでいただきたい。




ちょっとなでるとか台に軽く話しかける程度でお願いします。

そんなちなは激アツリーチが外れると台に向かって


「うそでしょ~」とか「マヂで?」とか言っているとかいないとか。

基本、台パンチはしません!!





さて29日(金)のカドゥーです。

週末ですし電車にゆられてZ店へ。

ここにはカイジの出玉が多いタイプがあります。

北斗でいうところのラオウバージョンみたいな。ちがうかっ。




CR弾球黙示録カイジ人喰い沼

出玉が多いタイプです。

ST55回転+5回転(スーパー沼の場合はST60回転+時短40回転)

ノーマルボーナス当たると箱からあふれんばかりで、いつ店員さんを呼ぶかタイミングが難しいです。

まず、

12回当たり 569回転でヤメの台

2.5Kで33回転って13.2/K・・・・ヤメ

次っ!

29回当たり 94回転でヤメの台

7.5Kで140回転 18.6/K さっきのよりましなので継続だっ!

あっ、219回転目に小当たり引きましたけど・・・・・。

ここまでで10Kです。




さて次の福沢さん出動!!

これが追加1.5K投資の255回転目に

バラけた図柄がフリーズ&砂嵐っぽくなってギロチンおっこてきて

ノーマルボーナスゲット!

しかもスーパー沼モードです。

ST60回転と時短40回転ですから、次の当たりは早いでしょう


ほんとに早い当たりがきましたよ。

7回転目に2R アウアウア~


先行き怪しくなってきた??


57億と比べてSTもちょっぴり短いのでヒヤヒヤします。




STスルーも考え始めた

41 カイジボーナス ギロチンにパンダがついてきた

23 カイジボーナス

24 ノーマルボーナス ギロチンフリーズ3回

1  ノーマルボーナス ギロチンフリーズ1回 パンダでハズレ・・・・・って復活キター!!

8  カイジボーナス

4  カイジボーナス



STも残すところ、あと10回を切りました






から⑤④と表示されていくわけですがのときに「ざわっ」に変わってました!!

ん?って見てると





画面に砂嵐発生





アタッシュケース  パカッ


53 カイジボーナス   ウヒョーイ


持ち直したぁ~




でも出来れば15Rください・・・・



またもやSTカウントダウンがはじまる~っと思った50回転目!!





50 ノーマルボーナス スーパー沼モード

38 黙示録ボーナス RUB32 990個 隣が気になってうっかりパカパカを数回見逃してた





で、またもやSTカウントダウン始まりました。









 アウアウ~~~


54回転目 




「1050年地下行き・・・・・・!」ランプ光ってますけどぉ~


それにしてもこの時の電子音がピコピコ~っとなんとも頼りない感じなんですけどぉ。


海とみたいに派手に「キュイン」とか鳴ればいいのに。


これがノーマルボーナス スーパー沼モード



今日3回目のスーパー沼モードですわっ


さっきっからバンバン引いてるし、また早い当たりをぉ~・・・・・







ST60回転 終了








時短40回転 終了








隣のおっさんうるさいし今日はしっかり勝ちをもぎ取りたかったので終了。

158回まで回してヤメ ← 箱半分くらい打ってるし



出玉有りで11連もしましたぁ~。 ウホウホッ



投資 11.5K
12190個
換金 40.5K と 缶コーヒーとお菓子ちょっと  +29K




土曜の夜には5月10日から出張に行ってただんな様が帰宅しま~す。

週末は仲良くまったりするつもりです。

次のカドゥー日記はいつになるやら・・・・・ですがたまに覗きに来てやって下さい。


こっそり更新してあるかもしれません。








ぱつんこ | 01:54:02 | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS