■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
聞きあきたわっ!!
こんばんは、あなたのちなです。

今年小学1年生になった甥っ子君の話。(妹の子供ね)

幼稚園を卒園して小学校に入学するまでの数日、仕事の間は誰かに預かってもらわないといけません。
(実家でも見てもらえるんですけどね)

幸い小学校の児童館(こっちで言う学童?)で入学する前でも預かってくれたそうです。

ただ条件は「お弁当を持たせること」



妹が甥っ子君に「お弁当作ってあげるけど遠足とか運動会みたいなお弁当は作らないからね」と言ったら


甥っ子君はこう言ったそうな






「ウインナー1個だけ入れてください。

お願いします。」







なんか、かわいいぃぃぃぃ~(´∀`*)ポッ


さすがの妹もウインナー1個とご飯だけってお弁当にはしないと思うぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


GWにどっか連れてってやろー。



ということでぱつんこスロ日記です。

続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃

続きを読む >>
ぱつんこ&すろっと | 22:41:44 | コメント(12)
体力勝負(´Д`)ハァ…
こんばんは、あなたのちなです。

会社で雑談してるときにある間違いを指摘されました。



「仁丹」=「救心」ぢゃないってことを!!

__img_9_1.jpg
4987061015685.jpg


えぇ!!同じもんぢゃないのかっ!!

30年以上そう思ってたんですけど・・・・(;・∀・)


じゃあ、家のおじいちゃんが飲んでたやつはどっちだったんだ??





ま、こんなこと間違えてても人生で何の支障もなかったけど。





ふーさんが今週1週間、出張行ってました。

日曜に帰ってくるので土曜日は1日ぱつんこ屋さんに行こうと思い朝から出撃。

では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃

続きを読む >>
ぱつんこ&すろっと | 00:14:23 | コメント(12)
おかえりなさい
ふーさんが本日無事帰宅しました~。

シルバーウィークは明日からちなの実家に行ってきま~す。

ブログ放置ですが皆様のところにはこっちょり訪問します♪


そうそう、2ヶ月半も車放置でバッテリーあがってました!!!

只今、ふーさんはバッテリーを買いに出かけてます。






遅れに遅れてる日記をどぞっ!

9月9日(水) B店です。

新台でチャングムが昨日入ったみたいです。

韓国台ってあんまりいいイメージが無いのですが、新台となれば話は別です。

ちょうど1台空きが出来ましたよ。


CR宮廷女官チャングムの誓いFVA


26回当たり 112G~

250G 小当たり 7K ←小当たりもカウントするようです。めんどくさっ!

24G 小当たり 8.5K

315G 小当たり 22.5K

77G 小当たり 25K



28.5K投資の67G目 555→777

やっと当たりを引きました!!

18G 222






2連で終了・・・・・。



109G ヤメ

2922個




ついでにスロに5.5K

投資 34K
回収 8.5K
マイナス 25.5K



張り切って負けました~。

最近は負けが大きく、勝ちは小さく。


逆じゃなきゃ意味が無い!!


チャングムの感想を・・・

ノリゲ(くぅちゃんのMAXバタフライ的な)が来てもキリン柄が来てもさっくりと外れます。

何がアツいのか・・・・・。










日記が遅れてるのでもう1日分いっときますか!!


9月12日(土) S店です。

CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

ノリ打ちからエヴァに座る割合が何気に多くなりました~。

やっぱりエヴァは当たってる時がおもしろいので。


1回当たり 296G~


5K投資の402G目

警報 使徒襲来 二号機 ユニゾン 

どかーんと使徒をやっつけて222ゲット!!!


エヴァ羽ありで 111 に昇格

11G 両方金パネル 初号機 ハズレ 初号機画面突発 666確変

48G 金アスカ 二号機布まとい 888

3連チャン!



301G 槍 エントリープラグ アスカ暴走 キター!!



ひっさびさの暴走突入です。





34G 警報パターン青使徒です 発進準備成功  初号機 111
60G コア高速フラッシュ 零号機 333
34G 初号機ハンド図柄揃え 111
51G 二号機 444


4連!!



するも・・・・



694G 全ノマレ



まだ5K投資なのでもうちょっとがんばってみます。


737G 6K 玉詰まってた

752G 7K

779G 8K

797G 9K

813G 10K

983G 20K




1000ハマリ キター!!!

く、苦行です・・・・。


1036G 23K

1060G 24K





活動限界です!

1000ハマリもしたし、帰ります。



投資 24K
回収 なし子
マイナス 24K



2れんぱ~い


かんぱ~い!!




あう、なんだか引けない日が続きます。

でっかい連チャンがほすぃ~。




ぱつんこ&すろっと | 22:16:17 | コメント(14)
エバンデー前夜
そろそろうちのふーさんが帰ってきそうですよ~。

わぁ~いわぁ~い♪

2ヵ月半ぶりってちょっと長いでよね。

でもこの2ヵ月半の間ほぼ手抜き家事で過ごしていたので、ちゃんと主婦としてシフトできるかちょっとばかり心配なちなです。


ま、ま、もともとダメ主婦なんで不手際があってもふーさんは許してくれるだろう。
















9月に入ってなかなかぱつんこ屋さんに足を運べませんでした。


私にしては珍しい。


それはね、『エバンデー』に向けて下準備でアニメ版のエヴァを全話見てたから。

仕事終わって家に帰ってから1日6話とか見てたらぱつんこ屋さんなんて行けないです。

序も一応見ておきましたよ。

それにしてもエヴァってラストだけがイマイチ意味不明で・・・・。

カヲル君がいなくなるとこまではすっごくおもしろいのに。

話がそれた。

明日(5日)は『エバンデー』という前日、エヴァな最近全然触って無いしちょっと打ちに行っておこうかな~ってことで9月初のぱつんこ稼動です。


*「エバンデー」とは1パチでエヴァ打って、映画のエヴァ破を見てその後はお酒を飲みつつエヴァをぱつんこを語る日です。



9月4日(金) B店です。

さ、エヴァ、エヴァっと







ウォオ~オ~オォ~~♪







ガロに着席・・・・・。


CR牙狼XX

だってマカチャンいきたいんだもん。←病気です。

当たり無し 31G~

1K投資の 38G目 ←おっそろしいほど回らない!!


バラコモード 邪美選択 邪美 ウインク ハート掲げ →発展 魔界竜 エフェクト



ちょっと足りないけど当たってくれないかなぁ~。








ドハズレ





53G ヤメ 2K投資



さすがの私も気持ち悪くなるくらい回りません。





そうそう、エヴァ打つんだった。




CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者SFWS

大人しく打ちます。

当たり無し 142G~




212G 5K投資 ヤメ



ごめんなさい。

もう座ってられません!!


エヴァが出てこないどころか、ステップアップのミサトとかすら出てこないような感じ。

せっかく明日のエヴァ1パチの予習と思って打ったけど無理です。




もうちょっとでも回るならなんでもいいや。



CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SF-T

打ってる人の保留を見てると結構途切れないようです。


9回当たり 246G~

7.5K投資の394G目

なんかいろいろ経由した末に「恋のつぼみ」へ。

これ冊子見ると歌の実写で一番信頼度低いじゃん!!





444 なんかビタッと当たった!!


これが










単発






212G  全ノマレ

さらに1.5K追加投資

243G ヤメ



私の打つコウダクミは設定が入ってないようだ・・・←アフォー



このあといつものようにスロに行って4Kジャグるもノーボーナス。





投資 パチ16K + スロ4K
回収 0
マイナス 20K


9月はマイナスで始まっちゃいました。



結局はなんの予習にもなりませんでした。

初のノリ打ちで「引けなかったどうしよぉ~」と心配で少し眠れなかったです。

次の記事が「エバンデー」になります♪

ぱつんこ&すろっと | 03:09:58 | コメント(6)
仏の顔も3度まで
カボチャの煮物はご飯のおかずになりませんか?

カボチャの煮物があればご飯2膳はいけるちなです。


カボチャの煮物はおかずにならないという人は多いようですね。

甘いおかずはご飯に合わないという理由のようです。

先日、久しぶりにカボチャの煮物を作りましたが、ビールのつまみにしました。

えっ?おかしいですか??






この間から牙狼が2連、2連ときてます。

うぅ、原因はカズさんだな・・・。←人のせいww



8月27日(木)  B店です。

2連の流れを払拭するべく

CR牙狼XX


1回当たり 154G~

205G 4.5K投資

ゲート付きの金光 ボタンでガロカットイン 鋼牙 炎 

発展 レギュレイス エフェクト 


擬似が無かったし、エンブレムも無し。

鋼牙発展時に炎が赤で、エフェクトも赤だったのは釣りだ・・・ろ・・・うな・・・・。








レギュレイス撃破!!

111


凸昇格ならず



キバの攻撃 邪霊幻身


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発乙。



1箱出来たから飲ませてやめましょう。


上皿にもう少しの

100G

 擬似からまずいきなりエンブレム


うわぁ~、うす~い!!この段階でエンブレムもあるんだ。


早く飲ませてなんか別の打ちたいのに


ホラー倒せ エフェクト




こりゃないなっ。








ホラーをどが~~~ん!!










ありゃ!あたってもた!


222

凸昇格ならず



キバの攻撃 業火炎破


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発 2連続 乙。




今度こそこれを飲ませて次に他の台を打つのだっ!!





箱の底にタマタマがうっすらな感じの


96G 光 牙狼 → 光 GARO → 光  勝機

やっと擬似3で、しかも金光!


ガロ群 魔界竜 エフェクト 


う~ん、緑かぁ。

でも期待を持ちつつ・・・・・





魔界竜をドゴーン!!






3度目の正直「魔界チャンス突入」希望しますっ!!




444


凸昇格ならず



キバの攻撃 大魔獣陣


危機回避








ならず・・・・・・




ファイナル復活無し・・・・・。




単発 3連続 乙。







結果・・・・・・







「2度あることは3度ある」





1箱流してヤメまする。

この1箱で次の当たりがくる気がしない。

けどバラコモードだけ打つww

30G ヤメ

1845個




なんだか消化不良だす。

スロコーナーに行きジャグで5Kばら撒くも当たり無し。

なんだか分からないレトロっぽい台で1KでBIG引く。

数回当たりを引き

521枚 お持ち帰り




投資 10.5K
回収 15.5K
プラス 5K



スロでマイナスになるかと思いきや最後に盛り返した。

ちょっとのプラスが明日への大きな一歩です。 ←ええコト言うた気がする。



ぱつんこ&すろっと | 01:17:11 | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS