■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
このことは他言無用で❤
こんばんは、あなたのちなです。

コンビニでこんなの買いました。

つめてねチロル
PA0_0068.jpg

PA0_0067.jpg

セリフが( ・∀・)イイ!!です。


もちろんバレンタインデー用・・・・・・・では無く、ワタスの胃袋直行便ですが、何か?



某アヤナミストが買うとこうなります。
趣味が違えばこうなるのですね。⇒ポチッとな




さて、あんまり書きたくないけど先に進まないので・・・・

負け負けぱつんこ日記でもどうぞ( ゚Д゚)⊃



続きを読む >>
ぱつんこ | 02:25:07 | コメント(16)
(㊥ω㊥)ムフフフ
こんばんは、あなたのちなです。

いや~、金曜日ですよ。




有給とりますたー!v( ̄Д ̄)v イエイ








もう、会社にいやな野郎がいてリフレッシュしないと








あたち、死んじゃう・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ







ヤツの顔を1日見なくてすむってだけでかなりのリフレッシュなんですぅ。




あぁ、もちろんぱつんこにも行きますよ。←ここがほんとの理由ともいう

そんでもって土曜日のブツもゲットしてくるわけです。←いや、ここがほんとの理由でR

何がいいのかなぁ~。


ところで総勢何名になってるんだ??

ふーさんにはばっちり許可もらったので午前中からウロウロしに行こうかと検討中。





さてさて前回の豪華3店舗ぐるぐるの巻から2日後。


12月5日(日) B店です。

前回ダメだったこいつにリベンジしたいのだっ。

CR戦国武将列伝 伊達政宗M‐V

2回当たり 209G~

5野口の281Gに小当たり・・・・。←カウンターリセットします。

88G 諭吉1名没

12K目の109Gに111で当たりゲット。

なんだかうっすい当たり方した記憶しかない。

これが7R 13R 7R 2R通常 

46Gに引き戻しで 13R 13R 13R 7R 2R通常

12Gに引き戻して 13R 2R通常

28Gに引き戻して 7R 13R 2R確変 2R通常

194G ヤメ


10766個ゲットン♪

なんでここで辞めたかって言うと、等価だしっていうのと2個となりのおやじさんが潜伏を捨てていった模様。


イドー! イドー! イドー!



10回当たり 51G~ (多分潜伏)

2野口の79G目に 666 で当たり 7R 2R確変

時短抜け60G 666で当たり 7R 7R 13R 2R確変 2R通常

52Gヤメ


3872個 ゲット



投資 14K
回収 58K
プラス 44K


ひっさしぶりに勝ててうれしかったよーん(´Д⊂ヽ





さて、今日の結果はどうなることでしょうか。

アグネスで粘ってみようかな。

ぱつんこ | 00:36:06 | コメント(20)
更新されないブログ
ちなでし。

あ゛~、オフ会記事アップしてない~。

アタス、最後ですかね?かね?


下書きまではしたの。

ホントよ。フォントなのよ~。


えっと、今日の夜か明日にはアップします。


予定でし。



最近、ぱつんこ調子悪くって樹海入りちう。

桜マックスで7R×2でノマレ、その後16R STスルーとか。


とにかくお財布には今、紙のお金が2枚しかない。

もちろんのぐっちゃんね。

あ、おろせばあるから心配しないで。←(笑)

ではしばしのお別れ。




ドロン

ぱつんこ | 12:38:01 | コメント(4)
君、いい匂いするね カレーの匂い
こんばんは、あなたのちなです。

えー、ブログ放置仲間が続々更新中なので便乗、便乗。



お盆に富山に帰ってふーさんと一緒に行ったところがあります。


カレーのチャンピオン

通称 チャンカレと言います。

北陸の人は割と知っていると思いますが石川県に本社があり、カレーのチェーン店です。

ココイチと比べるとルーがスパイシーでトッピングのキャベツと混ぜて食べると(゚д゚)ウマーです。

ステンレス製の器とフォークっぽいスプーンで食べるのがなんだか昔の給食っぽいです。

Lカツカレーが一番人気でしょうか。


カツがサクサクしてます。

残念ながら撮った写真の加工に失敗しうpできなかった_| ̄|○


関東にもお店ができたそうなので気になる方は足を運んでみはいかがでしょうか。

そして只今、チャンカレが西武池袋本店の「お食事 ちょうぼう」の企画参加で、西武池袋本店に出店しているようです。
出店期間:8月18日(水)~8月24日(火)の間!


ぜひぜひっ!!




さてさてたまりにたまったぱつんこ日記はどこから書いたらいいですか?

とりあえず前の続きからかな。→もう内容が腐ってるけど( ゚,_・・゚)ブブブッ


続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃

続きを読む >>
ぱつんこ | 00:56:37 | コメント(16)
激サムですけどー
こんばんは、あなたのちなです。

書いてた記事が一気に消えました。
頑張ってもっかい書きます・・・・(´Д⊂グスン


会社の事務所の冷房が効きすぎで凍死寸前です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてお家もふーさんが暑がりなのでクーラーが早い時期からついております。

ふーさんが一人暮らししていた時は夏場は常時18度で1日中つけっぱなしだったそうです。

家にいないときも帰った時に暑いと嫌なのでつけっぱなしだったとか。


今は設定温度27度のドライで風量自動にしております。

ふーさんもワタスに合わせてくれてます。



まさか・・・・・強制??


いえいえ、同意の上でございます。

ケチじゃないですよ

エコですってば。



ちなみにホールも寒いですよね。

長居すればするほど体の芯から冷えます。





温めてくれますか?








あ、ぱつんこで寒くなったお財布のほうをwwwww




それではぱつんこ稼働でも。



どうぞ( ゚Д゚)⊃













続きを読む >>
ぱつんこ | 02:59:48 | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS