■あざーす

お客様は神様です

只今のお客様

■プロフィール

ちな

Author:ちな

釘がまったく読めないけど
『ぱつんこ』大好きです。

ぱつんこ編ってあるけど他に○○編は存在しないですっ。

■最新コメント
■最新記事
■リンク
■ついったー

初心者です

■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり、そうきたか
こんばんは、あなたのちなです。

先日、近所のグルグルすしに行ってきました。

店の前にぱつんこ屋さんがあります。


ふ「久しぶりに打ちたいなー」

ち「別にいいけど、ここくぎ渋いし出ないよ」

ふ「軍資金くれる?」

家計の財布はワタスが握ってます。

ふーさんは余計なお金はもってません。


というわけで軍資金を渡し一緒に打つことにしました。




えーっと、夜の8時半ですけど、何か?





さて、どんな展開になるのやら・・・・


続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃





続きを読む >>
未分類 | 19:36:13
【女子会】超絶かわいい すってらん!!カットイン☆彡
こんばんは、あなたのちなです。


ヤバイ、雪が降る・・・・槍が降る・・・・。

こんなに更新したらアカン(;´Д`)←



えーっとね先週末に大阪からカワイイ娘がくるってんで




女子会があったよーv(´∀`*v)



あら?またなの?





続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃



続きを読む >>
未分類 | 02:02:56 | コメント(12)
【女子会】フルーツ満載で何かが生まれます
こんばんは、あなたのちなです。


えへへー、一応生きてます。
横に無駄に成長してますぅ~。

ぱつんこ&すろっとへは相変わらず行ってますよ。

今のお気に入りはスロットのバジリスクかな~。
ぱつんこは時代の波にのってえーけーびーねっ。ねっ。

本年度は奇跡的に負け額がひどいことになってませーん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さて本題です。 


千疋屋行ってきましたー


長くなるから続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃ ホレホレ


*注意
写真が死ぬほど多いっす(;・∀・)


続きを読む >>
未分類 | 02:46:52
大阪で食べるぜっ!!
こんばんは、あなたのちなです。

携帯をあいほんに機種変したんですが・・・・・使いにくいー!!!

わからーん!

設定はほぼ100%ふーさんにやってもらいましたぜ。(∀`*ゞ)エヘヘ


あいほんてさ、メール打ってるとサ行の隣がバックスペースなんで文章消しまくり。

めんどくさーヽ(・ω・)/


フリック入力とやらも出来なくてね。


そのうちなんとかなるやろか。



さて、大阪2日目です。

ちょー簡単更新ですけどね。

気になる方は続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃


続きを読む >>
未分類 | 00:26:02
突然!!大阪行ってきた!!Σ(´∀`;)
ギスギスした中、こんばんは。

あなたのギスちなです。

みんな~、ギスギスしてる~?



ゴメンナサイ。完全なるツイッターネタです。



いちかたんが大阪に行くので大阪おしぼりの会(オフ会)が開催されることを知っていた。

いけたらいいなぁ~と思ってた。

ふーさん出張中・・・・。


な、悩む・・・・。

行こうと思ったら行けるんだが。

むーん。



先週木曜日の夜の行く気40%でした。



金曜日、仕事でイライラMAX!!!マーックスッ!!



これはリフレッシュするしかなーい!

仕事帰りにホテールとJRの切符取りました。



では、続きをどうぞ( ゚Д゚)⊃



続きを読む >>
未分類 | 03:19:22
次のページ
/* ------- ■furufuru ------- */
SEO / RSS